アット・ニフティーロゴ Kazuo's Voice Profile Information Schedule/Stats Gallery Download Send Mail Present
kaz-matsui.com
Home

Back to Kazuo's Voice
LATEST VOICE
  07.07 ホテルにて
  07.04 ビデオメッセージ第2弾!
  06.28 ビデオメッセージ到着!
  06.27 コロラドスプリングスから
  06.24 良くなってます
 
このサイトと連携する (XML)

2007 10月
10.29  そんなオチいらんで

僕  「おおおいい!! 何してるんすか?」

「ええ?? 僕、第5戦のチケット買って、見にきたんすけど。。。」
一人、ビデオ片手に空港でウロウロする あさりどの堀口さん。

僕 「遅いですよー。もう負けちゃったからこれからLA戻りますよ。」

堀口さん 「ええええ!? ええ!?」

僕はLAへ戻るため空港に、そして堀口さんは僕の試合を見るためにDenverの空港に降り立っていた。

堀口さんーーーー!! ちょっとコントじゃないんだからそんな落ちいらんで(笑)

そして堀口さんは誰もいない球場へ一人向かったのでした。。。。
ひゅ~るり~。。。。

2007la_568_3








松井稼頭央



10.28  ありがとう

みんなー。終わりました。残念な結果になってしまったけど悔いは残ってへん。
ほんま皆頑張った。皆が皆、自分のことを褒められるシーズンやったと思う。
今年もたくさんの人に応援していただき、そしてたくさんの人に支えられました。
僕は幸せ者です!!
ほんまにありがとうございました。

試合後、ほんまは大輔に会いたかった東尾さんとご飯を食べました(笑)
東尾さんはいつも顔が赤いけど、僕の恩師で、すごく尊敬する人です。

もちろん、会話は野球論ばかり。ま、たまに変な話題もあったけど(笑)
東尾さん、ごちそうさまでしたー!
そしてTheoryの佐々木さんは、たくさんのプレゼントを持ってDenverに来てくれました。ありがとうございます。

皆さん、本当に今年も応援ありがとうございました!!
また来年、球場で会いましょう!

日記はオフの間も更新するので見てください。

ではおやすみなさいzzzzzzzzz

松井稼頭央



10.27  第3戦

今日はいよいよ第3戦目。
もう、負けられへん。本拠地やし、頑張らなきゃあかんで。

12歳の女の子からミサンガをもらったり、
2007la_563












友人から紫色のハンカチをいただいたり、
2007la_562












ケーキをいただいたり、
2007la_564












日本人学校の皆から折り紙で作ったメッセージをもらったり、
2007la_565












西尾の八橋をいただいたり、(僕めっちゃ甘いの好きやねん)、お花いただいたり、他にもたっくさんありがとうございます。
涙でてくるわー。

今日のDenverの町はというと昼からすでに賑わってる。たくさんの屋台がでてたり、昼からビール飲んでる人もおる。皆の興奮が伝わってくるよ。

球場まで応援に来てくれるみんなー、厚着してくるんやでー。
背中にお腹にカイロ、そしてパッチに、女性はババシャツやでーー。お洒落なんてゆうてる場合じゃあらへんで。

ではまた球場で!!!

松井稼頭央



10.21  マドンナも欲しがる…

セレブはTOKYOが好き。もちろん有名セレブだけではなく、僕のアメリカの友達もみんなTOKYOが大好き。行ったことがある人はもちろんまた行きたいと言うし、行ったことがない人も、ぜひとも行きたいという。

2007la_561_3









もちろん、男が一番行きたがるところは六本木。女性は銀座とか原宿とか渋谷が人気らしい。きっとショッピングやろうな。ところでこの写真の中央に写っているのは女王、浜崎あゆみさんではないか。さすがやなーー。これ、アメリカの雑誌なのに。

そういえばマドンナは、是非とも日本のトイレ、ウォシュレットが欲し いと以前雑誌で言ってたみたいやけど手に入れたんやろか。僕もあれ好きやねん。でもアメリカでは見かけへんな。。。年末帰った後に、ウォシュレットを日本からアメリカへ持って帰ろかなあ。

ところで今日のDenverは雪。積もってるでーー。寒いでーー。風邪ひかんようにしないと。

ではまた!!

松井稼頭央



10.20  Theory

一足早く、Theoryの佐々木さんよりお誕生日プレゼントをいただきましたー。
ありがとうございます!!! めっちゃ好きなデザインです。

僕のクローゼットの80%はTheory。
シンプルやから飽きがこない。
だからいつも着る。だが消耗しない。。。
なぜなら品がいいからだ。

だから僕は何年も前のも、今でも着ている。
日本では青山の骨董通りにあるTheoryへ、
そしてLAでは今年オープンしたばかりのメルローズ店へよく行く。

またまた増えました、新しいアイテム達。
いらっしゃーい、僕のクローゼットへ!

松井稼頭央

2007la_560



10.15  感謝

うううううう(涙)
みんなーーーありがとう!! リーグ優勝したよーー!
ほんま、何て言ったらいいんやろ。

人生、悪い時もあればいい時もあるよな。いろいろな試練を僕に与えてくれた神様に心から感謝します。

今日のこの瞬間を忘れることはないと思う。
僕は皆に支えられ、今があると思っています。
ほんまにありがとう。

でもまだ終わったわけではない。次はチャンピオンやーーー頑張るでー!!
最後にもう一回、言わせてくれ。
ファンのみんなーーーほんまにありがとう!!

松井稼頭央



10.14  3連勝

おりゃーー!! 勝ったよ勝った。3連勝!!!

今日はめっちゃ寒かった。雪降るかと思ったよ。
球場まで来てくれたファンのみんな、大丈夫やった?
おもいっきり日本語で「松井」と書いたボードを持って応援してくれた日本人のみんな、ありがとーー!!
熱い風呂につかるんだぞ~。

もうこの時間じゃレストランも開いてへんから、いつも行っている和食屋さんでお弁当を作ってもらった。
うまそ~~~。

2007la_557



















いただきま~す。

松井稼頭央



10.14  いざ出陣!

よし!! 雨よー止むんだぞ。今日は待ちに待った第3戦目!!

僕のDenverの母、ようこさんがおにぎりを作ってくれた。
僕の大好きな鮭とタラコを入れて。
よっしゃー!
おにぎりと唐揚げを食べていざ出陣!!

2007la_554











松井稼頭央



10.13  寄せ書き

さっむーー。デンバーの夜は寒い!! 明日球場まで応援に来てくれるファンの皆さん、防寒はしっかりとやで。
そしてガンガン応援よろしくお願いします!! 明日も気合入れますっ!

今日は、デンバーにある日本人学校の子供たちが寄せ書きを送ってくれました。
嬉しいじゃないですか。すごく嬉しかったので僕のロッカーに貼りました!!

2007la_553














みんなーありがとう。
僕の娘も英語と日本語、一生懸命勉強しています。帰国子女って響きお洒落のようにとられがちやけど、僕は分かってる。
そんな甘いもんじゃあらへんし、すごい苦労してるよな。
ほんま、親よりも子のほうが大変。

でも、いつか日本に帰らなくてはいけないのなら、日本語、そして日本の文化は大事やで。大変やと思うけど頑張れ!!僕も頑張るから。

松井稼頭央



10.10  ON AIR

こないだブログでデンバーまで取材に来てくれた話を紹介したけど、今週日曜日(14日)に毎日放送(関西のみでごめん)でON AIRされることになった。よかったらのぞいてやってください!

松井稼頭央



10.08  頑張ってんやで

先日、娘の学校のFairがあった。
年に1度のお祭りで、この日は学校が遊園地となる日。

2007la_550











生徒の保護者がボランティアで働き、その売上金が学校の寄付金になるという仕組み。

どんなに有名な人でも(僕のことじゃない)どんなにリッチな人でも汗だくになって学校のために親は働く。そう、親はかなーーり大変やけど子供達は毎年、この日をまだかまだかと楽しみにしている。

もちろん娘はそれをものすごく楽しみにし、僕が来てくれるのも楽しみにしていた。が、今年は帰ることができず、娘にブーブー文句を言われたのだ。。。

「何でこれないの? プンプン。」ってな具合に。。。 

と、と、父ちゃん頑張ってんやで。。シュン。。。(僕)

クッソー!! このまま気合を入れて次の試合も連勝するぞーーー!!

松井稼頭央



10.06  3連勝

おーーー!! 3連勝!!! 
すげーーー!!!
今日もやりましたーシャンパンかけ。楽しーー嬉しー気持ちええー。
感激のあまり言葉がみつからん。

フィラデルフィアでのGrand Slam(満塁ホームラン)、そして今日の先制タイムリーヒット、大事な時にでてよかった。
ファンのみんなー愛してるよーーー!!!!

Dsc00450











Dsc00452











松井稼頭央



10.01  最高!!!

うおーーー!!!

Dsc00448










やりましたーー!! 長かった、長かった今日の試合。ほんまに疲れた。
ロッキーズは強い!! そう簡単には負けん。
食らいつく、食らいつく。

応援してくれてたファンの皆も疲れたやろ?
あーーー!! ほんま疲れたわーー。でも気持ええよーーー!!
ファンの声援があったからこそ、ここまで皆頑張れた。

ほんま、ありがとーーー!!!!
ロッキーズ、最高ーーー!!! ファンの皆も最高ーーー!!!!

松井稼頭央




※日付は米国東部時間(EST)となります。


ココログ

松井稼頭央公式サイトは@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。@nifty 会員なら無料で会員でない方でも、月額250円でココログをご利用できます。
ココログって何?】【ココログ初級ガイド

Home Page Top
松井稼頭央公式サイト
@nifty Top
入会案内
Sports @nifty BB @nifty
お問い合わせ窓口 | 利用規約 | 個人情報保護ポリシー
Copyright (c) NIFTY 2004 All RIghts Reserved.