アット・ニフティーロゴ Kazuo's Voice Profile Information Schedule/Stats Gallery Download Send Mail Present
kaz-matsui.com
Home

Back to Kazuo's Voice
LATEST VOICE
  07.07 ホテルにて
  07.04 ビデオメッセージ第2弾!
  06.28 ビデオメッセージ到着!
  06.27 コロラドスプリングスから
  06.24 良くなってます
 
このサイトと連携する (XML)

2007 8月
08.24  取材

皆さん、こんにちわ!!

今日は元阪神タイガースの八木さんと大阪MBSの上泉キャスターがデンバーまで取材に来てくれました。
今回のスタッフは数年前の情熱大陸の取材と同じスタッフで気心もしれてるし、とてもやりやすかった。

 Dscn0276











取材が終わった後、スタッフの人と飲んだんやけど、おもろかったーー。
藤島さん、♪人生
いろいろ~♪っすよね~。

 
Dscn0265










ちと酔っぱらったのでこれからすぐ寝ます。。。。

松井稼頭央



08.16  一言

8月16日、とある新聞に
「稼頭央、・・・・・4年越しの夢実現へ」
という見出しで出たそうだ。

内容は
メジャーのレベルの低さに「日本に帰りたい」と僕が言ってるとか書いてある。
僕はそんなこと一言も言ったことあらへん。メジャーというところはほんまに大変なところやし、すばらしい選手がたくさんおる。
もちろん、日本にやってすばらしい選手がたくさんおる。
僕なんてまだまだ。アメリカでも、日本でもそのすばらしい選手の中に入ってへんと思ってる。

僕が何を言われてもかまへんが、こっちの選手のことを悪く言われるようなことを書かれたことに・・・・・・・・・・・・。

いろいろと言いたい事は山ほどあるけど、ここらへんでやめておく。ファンの皆なら僕のことを信用してくれてると思うから。

最後に一言。

これからも悔いのないように自分を信じて、精一杯頑張ります!!

松井稼頭央



08.09  返事いっぱい

今回は、いつも応援してくれるファンの皆さんへの返信!


佐藤 祥太郎 さんへ
教育採用試験頑張ってください。お互い頑張りましょう!!

mountain さんへ
年間90試合やってるんですか? これからも頑張ってください。僕も頑張ります。

川瀬健太 くんへ
人それぞれ違うんやけど、オイルも使う人もいるよ。でもオイルを使うと重たくなるケースもある。だから僕の場合は唾をつける。オイルよりもからぶきよりも唾をつけたほうがしっとり感がでると僕は思ってる。これはプロ入ってからのやり方。
でもほんまに人それぞれやり方はちゃうよ。

東山裕子 さんへ
岡山からデンバーに赴任されたとのことですがもう慣れましたか? デンバーは山も川もあり、いいところやなぁと僕は思ってます。これからも応援よろしくお願いします。

ハインリ さんへ
いつも球場まできて応援してくれて、ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

太龍也 くんへ
なぜ2本入れにしたかというと、人工芝のときはそんなにイレギュラーせえへんけど、アメリカの場合は芝の違いもあるし、打球の速さもある。
その打球に負けないようにしっかりととりたいと思ったし、僕の知ってるメジャーの内野手が使ってるのを見て試してみたのが始まり。今のところ自分ではこれがあってると思ってる。

あやの さんへ
いつも日記をチェックしてくれてありがとう。これからも日常生活など更新するので見てください。

高田 哲宏 さんへ
いつも応援ありがとうございます。これからも野球頑張ってください。

Fumiko さんへ
いつも応援ありがとうございます! 僕の友達にもフミコという名前の友達がいます。

佐々木 さんへ
メールありがとうございます。僕も大阪出身です。今年の大阪は暑いですか?

戸田彰彦 さんへ
自分の都合で子供をアメリカに連れてきたことを忘れずにこれからも頑張りたいと思います。お互い父として頑張りましょう。

進藤 勇太 さんへ
アドバイスはできへんけど、僕自身がいつも思ってることは、やり直しができる後悔と、やり直しが出来ない後悔がある。野球を終えた時、自分で自分のことを褒められるような終え方をしたいと思っている。人生一回きり、悔いのないようこれからも思いっきりやっていこうと思っています。

ともこ さんへ
松井稼頭央と大きく書いたボードありがとう! 合宿頑張ってください。

おいしんぼ さんへ
いつもメールありがとうございます! NYに遊びに行った時はまたお店に寄らせてもらいます !!


松井稼頭央



08.04  iphone

ジャーーン!!!

Dsc00409_2











手に入れました iphone!!

これはipodに携帯電話機能が加わったすぐれもの商品。USAで発売初日、どこの店舗でも長蛇の列、列、列。
皆、必死になってこれを手に入れた。

僕はそれよりもやや遅れること、今から約1週間前にようやくGET。なので並ぶこともなくすんなりと購入できた。

説明書が英語やからもちろん僕はチンプンカンプン。普通、携帯を買うとその店で電話番号をもらえるやろ? だけどこれは自分でパソコンから番号をゲットしなくてはいけなかったりいろいろと大変。

そこで登場ー。僕が信頼している通訳のYOSHI。
全て彼にやってもらい、今では楽しくiphoneを使っている。
アメリカにいても、日本のウェブサイトがこれで見れるんやで。もちろん僕のホームページだっていつでもどこからでも見れる。

日本語のメールだって受け取れるんや。だから移動時はこれをずーっといじってる。
すごいやろー。って僕が作ったんとちゃうけど(笑)

このすぐれもの商品、しばらく僕の手から離れることはないだろう。。。。


Dsc00411





 



松井稼頭央




※日付は米国東部時間(EST)となります。


ココログ

松井稼頭央公式サイトは@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。@nifty 会員なら無料で会員でない方でも、月額250円でココログをご利用できます。
ココログって何?】【ココログ初級ガイド

Home Page Top
松井稼頭央公式サイト
@nifty Top
入会案内
Sports @nifty BB @nifty
お問い合わせ窓口 | 利用規約 | 個人情報保護ポリシー
Copyright (c) NIFTY 2004 All RIghts Reserved.